東金市で歯医者ならぐみょう今井歯科医院

私たちは、安心でより良質な
歯科医療を提供します

求名駅から徒歩12分

NEWS

  • 2023.12.08
    12月29日(金)から1月4日(木)まで年末年始のため休診となります。
  • 2022.10.25

    この度、ホームページをリニューアルいたしました。
    今後とも宜しくお願いいたします。

TOPICS

2024.03.20

インビザラインのアタッチメントとは、歯の表面に…...more

2024.03.10

インプラント手術においては、衛生管理が特に重要…...more

2024.02.20

マウスピース矯正を受けたいと考えている方は多く…...more

PICKUP

当院の新型コロナウイルス
対策について

FEATURE
ぐみょう今井歯科が
選ばれる理由

HIGH QUALITY 高品質で
専門性の高い治療を。

当院では数多くの専門的な資格を保有した歯科医師や、技術の高い歯科医師が多数在籍しています。さらに歯科技工士も在籍しているため、患者様お一人おひとりのご希望に合わせたオーダーメイドの治療が可能です。

専門医を養成できる
認定研修機関です

当院は日本補綴歯科学会認定研修機関
(認定研修機関登録番号504号)
として
実践的な知識や技術の指導を
行っています。

Advanced equipment 様々な先端設備による
精度の高い治療を。

歯科用CTやマイクロスコープを用いた精度の高い診査・診断、3D光学スキャナー「iTero」による患者様の負担の少ない診療など、様々な設備を駆使した検査・診療を行っています。

Hygiene management ご安心いただくための
徹底した衛生管理と
感染対策を。

患者様に安心した状態で治療を受けていただけるように、院内の感染対策および、衛生管理の徹底を行っています。
厳しい衛生基準をクリアした滅菌器の導入や、医療用空気清浄機を設置し、清潔な空気を循環しています。

CLINIC 通いやすい歯科医院へ。

院内は車いすでも通れるようなバリアフリー設計となっており、ご高齢の方でも安心してご来院いただけます。広いトイレにはおむつ交換台を設置し、お子様を連れての来院も可能です。
全て完全個室の診療室を完備し、他の患者様と接触する場面も少なくプライベートに配慮しています。

当たり前のことを、しっかりと。

私たちが普段から心がけていることとして、患者様を自分の家族や自分自身のように考え、親身になって治療のご提案をしていくことです。
そのためにも、より良い医療を届けられるよう学会やセミナー等に積極的に参加し、常に新しい知識・技術のアップデートを行い、日々診療に取り組んでいます。
今後も患者様のお気持ちに寄り添い、地域の皆様がいつまでも健康なお口を保っていただけるよう、質の高い歯科治療を提供してまいります。

院長 今井 悠介 Yusuke Imai

PEDIATRIC

お子様の
むし歯治療・予防、
歯並びでお悩みの方へ

採用情報

当院で一緒に働く
スタッフを募集しています